【神楽坂校・スタンダードクラス】2024年スタート! | アルファフットボールアカデミージャパン公式ブログ_ALPHA FOOTBALL ACADEMY JAPAN_東京都豊島区池袋・新宿区神楽坂・杉並区阿佐ヶ谷

アルファフットボールアカデミージャパン公式ブログ_ALPHA FOOTBALL ACADEMY JAPAN_東京都豊島区池袋・新宿区神楽坂・杉並区阿佐ヶ谷

「ALPHA 3on3 FOOTBALL」メソッドを構築し、U-12ジュニア年代からフィニッシュのスタンダードを追求する。スクール活動を通じ、東京都サッカー少年の競技レベル向上をサポートします。アルファFAの活動風景を、より身近に感じていただけるよう配信していきます。

皆様、

 

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

Alpha FA 神楽坂校にて2024年をスタートしました!火曜日クラスは来週からですが、水曜日と木曜日クラスは通常通りテーマに関してデザインされたトレーニング取り組んでました。

各クラスに数人欠席でしたが、16人ずつで盛り上がって、上級生と下級生共に一生懸命頑張りました。

新入会の子、体験の子もいましたのでアカデミー拡大の部分も感じます。1月より新春キャンペーン実施しておりますのでレベルアップ出来る環境探す方に対して入会しやすいと思いますのでぜひ、ご検討ください!

 

ポーランドにて、新年に初めてのアクションより一年間の予測が出来るとの風のことわざがあります。もし本当のことだったら、神楽坂クラスのメンバーたちは成長いっぱい出来る2024年になると思います!

 

ぜひ、引き続き宜しくお願い致します。