【ニュース】Xのアルゴリズム!? | アルファフットボールアカデミージャパン公式ブログ_ALPHA FOOTBALL ACADEMY JAPAN_東京都豊島区池袋・新宿区神楽坂・杉並区阿佐ヶ谷

アルファフットボールアカデミージャパン公式ブログ_ALPHA FOOTBALL ACADEMY JAPAN_東京都豊島区池袋・新宿区神楽坂・杉並区阿佐ヶ谷

「ALPHA 3on3 FOOTBALL」メソッドを構築し、U-12ジュニア年代からフィニッシュのスタンダードを追求する。スクール活動を通じ、東京都サッカー少年の競技レベル向上をサポートします。アルファFAの活動風景を、より身近に感じていただけるよう配信していきます。



いつも ALPHA FAの活動にご理解ご協力を賜りまして、ありがとうございます。


アカデミーの開催情報や、このブログの更新情報等をお知らせしているTwitterですが、7月24日から「Twitter」が「X」に変更された事をご存知だと思います。



本来であれば、この様なタイムラインに沿った表示をされると思います。


「X」に変更となってから、ログインまたはフォローされていない方に対する表示のアルゴリズムが変わったみたいです。

詳しく分からないので、実際のところどうなのか?ですが、過去の表示回数が多い順番に表示されるとの事。

恐らく、サマーキャンプの投稿から表示されていないでしょうか?


更新しているのに「Twitter更新されていないですが、今日はやりますか?」と言う問合せが増えてきたなーと感じていました。


前途の通り、ログインまたはフォローしていないと、時系列のタイムラインには表示されない様です。


と言うことで、大変お手数ですが、「特に雨天時のアカデミー開催状況を知りたい時に、リアルタイムの情報を知りたい方は、ログイン&フォローをお願いします。」と、言うお知らせでした。


SNSも進化していく時代…

アルファFAも、より便利で快適な情報発信ができる様、努めて参ります。


ご協力の程、宜しくお願い致します。