【神楽坂校・幼児クラス】新年度スタートしました! | アルファフットボールアカデミージャパン公式ブログ_ALPHA FOOTBALL ACADEMY JAPAN_東京都豊島区池袋・新宿区神楽坂・杉並区阿佐ヶ谷

アルファフットボールアカデミージャパン公式ブログ_ALPHA FOOTBALL ACADEMY JAPAN_東京都豊島区池袋・新宿区神楽坂・杉並区阿佐ヶ谷

「ALPHA 3on3 FOOTBALL」メソッドを構築し、U-12ジュニア年代からフィニッシュのスタンダードを追求する。スクール活動を通じ、東京都サッカー少年の競技レベル向上をサポートします。アルファFAの活動風景を、より身近に感じていただけるよう配信していきます。

あっという間でしたが、Alpha FA 神楽坂校の幼児クラスは新年度始まりました!4月末まで一緒に頑張ってた友達は1年生になり、通常クラスに移動して(全員続ける!)、急にメンバーは減らした。

ただ、4月より毎回体験に来てくれる新しい仲間がいるのでどんどん増やしてると思います。

 

3人しかいないでも重要な練習出来る!最近、ボールコントロール(ドリブルの時にボールと離れない)、色んなムーブメントを学び(投げる、転がす、蹴る)と認知 & 判断(相手がいないところに行く)とのトレーニング内容でした。

 

相変わらず笑顔で挑戦なタスクをクリア出来ました!すごいですね!