気になるシミを除去したいとの事でH様にご来店頂きました。

お車はキャストです。
 
 
 
今回はシミが目立つ縁のライトグレーの部分だけをキレイにしたいとのオーダーでした。

このように特定の部分だけの洗浄という形でもお引き受け致しますので金額を抑えた上で美観を整えたいという方は是非、当店までご相談ください。
 

運転席、助手席ともに様々な汚れのシミ跡が浮き出ています。

 

ブラックやダークグレーの生地にも所々シミ跡が出ているのですがH様のご要望通り、ライトグレーの生地で区切って洗浄していきます。

 
 
 
専用の調合洗剤と反応してシミ跡はキレイに無くなりました。後は丁寧に往復洗浄していきます。これは洗濯機の濯ぎ・脱水の工程に相当します。詳しくはコチラをご覧ください。
 
 
 
 
 
 
残留洗剤成分を除去するために何度も往復洗浄を繰り返します。
 
ノズルの中で濯ぎと脱水を同時に行なっている様子です。
 
 
 
機械洗浄後は足下や隙間などに掃除機をかけます。これは当店からのちょっとしたサービスです。
 
 
 
部分的な洗浄でしたが汚水はバケツ2杯分に達しました。それだけ濃い洗剤を用いる場合があるという事です。
 
 
 
仕上がりです。
 
今回のように目立つ部分だけの洗浄でも見栄えがこんなに違います。汚れ具合にもよりますが、それでも2席分丸々の洗浄よりも料金を抑えられるので、こうした洗浄プランもオススメです。
 
 
 

当店の椅子クリーニング、カーシートクリーニングは全て除菌・抗菌仕上げとなっておりますので、施工後は安心してお使い頂けます。この機会に是非ご利用ください。

 

H様、この度はご依頼頂きまして誠に有難うございました。

 

powered by ALPHA CLEAN SYSTEM inc