KCBM in 和歌山会場到着♪(KCBM in 和歌山ツーリング⑤) | Ninja250R × Ninja ZX25R × はじめてのバイク 【4thステージ】

Ninja250R × Ninja ZX25R × はじめてのバイク 【4thステージ】

Ninja250Rに乗る為2011年2月普通二輪免許取得。念願のNinja250R乗りに♪。2014年1月大型二輪免許取得♪CBR600Fに入替え。2017年偶然売りに出た元相棒のNinja250Rを買い戻し増車。2024年2月CBR600FをNinjaZX25Rと入替え。4thステージに。そんなバイク乗りの日常を綴るブログ。

 

これは2021年3月6日(土)~8日(月)に

 

リアルタイム更新した記事の詳細です。

 

 

より続きます

 

 

強風に悩まされた前日から一夜明けた3月7日(日)

 

心地いい朝日が差し込むホテルで目覚めて

 

感染症対策のためお部屋で朝ごはん♪

 

(^^)

 

通常はバイキングですが、今回はお弁当メニューでした♪

 

 

 

食後は荷造りを済ませて

 

相棒君【CBR600F】の出発準備♪

 

9:00ちょうど出発♪

 

東横イン和歌山駅東口さん、快適に過ごせました。

 

ありがとうございます♪

 

(^O^)/

 

 

 

日曜日朝の和歌山市内は交通量も少なく走りやすい♪

 

(^^)

 

28分で KCBM(カワサキコーヒーブレイクミーティング) in 和歌山 会場の

 

和歌山マリーナシティに到着♪

 

今回はHONDA車で参加なので他メーカー駐車場にIN。

 

それにしても南国の雰囲気が半端ない♪

 

(・∀・)イイネ!!

 

まず最初に

 

板垣金属さんのブースを見つけてカップに刻印を入れてもらいます♪

 

その後は駐車場を見回り

 

しんのすけさんと、ひーにいちゃんのバイクを発見!

 

 

 

込み合う会場内で

 

大阪のユーチューバーしんのすけさんと久しぶりに再会♪

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

関西地区開催なので関東から参加のシリウスさんを見て

 

「今回は会えると思わなかった~」

 

確かにコロナ禍ですからね。。。

 

(;^ω^)

 

 

 

そう!コロナ禍だから密集するステージイベントを避けるのと

 

今日のルートは所要時間が長い見込みなので

 

間もなく会場を後にする事を伝えて今回はお別れ。

 

元気そうで良かった♪

 

(^^)

 

相棒君【CBR600F】に戻り

 

荷造りをして出発準備完了♪

 

(`・ω・´)ゞ

 

実はこの時、同じCBR600Fに乗っている

 

和歌山県のライダー(インスタグラマー)さんが

 

相棒君【CBR600F】を発見してくれて

 

フォロワーさんになってくれました♪

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

日本では少数派バイクのCBR600F(PC41)なので

 

ツーリング中に出会えることはまずありません。

 

せっかくだからお話しできれば良かったけれどちょっと後悔。

 

今度、和歌山に行った時はトコトンお話ししましょう!

 

(´艸`*)

 

 

 

会場を後にして海南インターチェンジから阪和道を南下して

 

次の目的地に向かいます♪

 

~続く~