初「郡山ブラック」ラーメン | 一人親方経営コンサルの雑記帳 ~人生「豪放磊落」~

一人親方経営コンサルの雑記帳 ~人生「豪放磊落」~

アルパーコンサルティング株式会社代表取締役が書く「気ままな雑記帳」です。

仕事で福島県会津若松市に向かう途中、郡山駅で下車して麺活しました🍜

「富山ブラック」ならぬ「郡山ブラック」があると聞いていたので、郡山駅近くのますや本店駅前店にいきました。

麺は縮れ麺と中太麺から選べるようでしたが縮れ麺を選択しました。

ワンオペの母ちゃんが一所懸命つくって着丼。

黒いですねぇ。見た目ほどは濃くないですが、キレのある醤油が効いてます。

チャーシューは写真だと2枚に見えますが、3枚でした!

昔ながらの中華そば系を美味しくいただきました☺️