金澤に近い秘境温泉へゴー! | 季節のうつろいの中で ~金澤より~

金澤に近い秘境温泉へゴー!

金澤近郊にも有名温泉はありますが、それらは秘境とは呼べるほどのものではありません。

今回紹介する所は、白山の奥深いところ。金澤から車で1時間ちょっとで行けます。

ただし!秘境ですので山道は

こんな感じで。

崖は

こんな感じ。ガードレールなんかありません。
落ちたら助かりません。
(遥か下に白山ホワイトロードが見えました)

これに対向車が来るので、運転に自信のない方は行かないでください。

でも白山の奥深い紅葉はキレイだし、空気も違います。



温泉も露天は混浴ですが、湯浴みも用意してありますので、安心してご家族で入れますよ。

 



お昼には食堂もありますので、こんなイノシシ丼なんかも食べられます。


温泉好きなら是非一度は行ってみてください。



あ!言い忘れました。

今年の営業が11/9で終了しました・・・・・。
ではまた来年に春に。