うーちゃん(^з^)-☆(アルレポート) | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

helloG


今日はウータくんと遊んだよハート②



ウータ君の家に行ったら、ウータ君、子供たちが落としてるお菓子のカス食べてたよじぃ~どーん


僕はデリケートだからゴミは食べないよーププッ・・・ププッ・・・

ウータ君がゴミ食べてるの笑いながら見てたら…………



ガーーン…あっ
坊やに捕まっちゃったぁ~ガーン涙
ウータ君助けてえー



ウータ『………………はにわそんなの僕は毎日恒例行事だよぉーうへー慣れるしかないよぉ大根2





Android携帯からの投稿