思わぬ買い物 | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

ちょっと久しぶりに犬のお店『ペットパラダイス』に入ってみたにこポイント


そしたら可愛い犬bag発見ハート②

しかも珍しく、アルsizeがあるじゃないですか!!!!!!!!きらきら


ちょっと、入るだけでもどんな感じか入ってみようかかお2



って言う間もなく、自ら好んでアルはにょろぉ~~~っと、自分のbagから新しいbagへ入っていきまさしたガーーン…あっ



まるで、カタツムリの中身が新たな貝の住みかに引っ越しするかのようで、気持ち悪かったぁがびょーんどーん



しかも、このbagから出ない・・・・・汗



もしかして、気に入っちゃったの??



もしかして…………………………
もう寝ちゃった…………?がっかり





思わぬ出費苦笑



でも、まぁー持ってないようなtypeのbagだったので、まぁーいいっかィェィってへ

夏っぽいし、何気に5千円とお買得かな上げ上げ好


Android携帯からの投稿