上へ上へ~~ | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

ウータ君と二回目の再会ニコニコ



ウータ君は元気にはしゃいでました音譜


やっぱりウータ君に追っかけられて、唯一ウータ君が上がれないソファに逃げるアルさん苦笑



おっとっとあせる
ギリギリ上がれないけどあせるあせる
いつ上がれてもおかしくない位おしいがーん汗


アル『やばいやばい、もっと高いところに行かなくちゃがくがく


まるで、ここなら大丈夫??
って聞いてるみたいでした苦笑汗



これから二人の成長が楽しみになりますハート

ウータ君、お耳が軽くてひっくり返しになっちゃってますププッ・・・ハート②


Android携帯からの投稿