Birthday ギフト♪ | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

2月9日はアルのバースデーでしたぁキャッ☆


って2月9日、ブログアップが出来ずに今更なのですが苦笑汗


バースデー日はノンビリ中目黒を散歩『Mercury』でアルの服をGET!!


そして、お店のかたと世間話をクッチャベッて、バースデーと話になると、プレゼントでお菓子を頂いちゃいましたキャハハLOVEワーイ



そしていつもお世話になっているわんにゃんサロン108さんからもバースデーギフト、デカお菓子頂いちゃいましたキャッ☆キャッ☆


アルさん、よかったねぇラブラブ!音譜音譜


パパみたいにおデブちゃんまっしぐらだね(笑)ププッ・・・ププッ・・・




そしてこの前かえでちゃんママからは~~


私の大好きな『J.PRESS』のお洋服とお菓子頂いちゃいましたよぉラブ目


可愛いハート

ヤッパリJ.PRESS、かっちょいいラブ


皆さんありがとうございます!


今年もボンボン頭のアルを宜しくデスハート②



Android携帯からの投稿