雪がコンコン | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

今日は午前から大雪すげ~


久しぶりの雪で少しウキウキにこ


アルにも雪体験してもらおうと、家の前で少し遊ぶことにひらめき電球にひひチョキ

いきなりたたずんで、雪に入らずガーン


おいで~おいで~パーにひひ

って誘き寄せたら嫌そうに雪へあしDASH!DASH!






さすがのアルも足元が冷たいのか、ほんと迷惑きわまりない表情してましたがびょーん汗

あまりにも嫌そうな顔をするので五分で退散苦笑

しかも『待ってました!!』かのように


『帰るよ!!

って言葉にDASHで家に戻っていっちゃうしあせるあせる

なんだかアルにとっては『ありがた迷惑な雪体験』となってしまったようですガーン汗





Android携帯からの投稿