☆weddingパーティー☆ | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

昨日は大大親友のweddingがありましたキャッ☆上げ上げきらきら

at セレブな『アメリカングラブ』です音譜









いつも美しいヨチコだけど、wedding姿のヨチコは更に一段と美しくて見とれてしまいましたラブ目ハート


旦那様もイケメンさんで、美女美男で絵になりますWハート

これぞperfect couple\(^o^)/ですねキラキラ


ベビーのアンちゃんも、もちろんいますよぉラブラブ!


今日はママと一緒にいられない時間が長くて寂しかったかもしれないけど、よく頑張ったねぇラブラブ


そして、最近では結婚式の恒例になってきた余興ですGてへ

途中で新婦、ヨチコがサプライズ参加きらきら




はぁキャハハWハート
素敵なweddingでしたきらきら

これからも二人三脚+1ベビーで素敵な家庭を作ってねキャッ☆

幸せな1日でしたハート②
ありがとう♪

Android携帯からの投稿