ガールズ会 | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

おとといのガールズ会in kurkku3



久しぶりにテンション上げようと、ヘアしにいったんだけど、下手すぎでテンションちょっと低めになり~~~(-.-;)

alpacino209のブログ-20120129022015.jpg
「このくらいだったら自分でもできるわ」っと………
何回どんな風にしてっていって、細かくいっても残念ながらセンスがあわなく、最終的に「あ、これでいいっす」
っていつもの「面倒くさい」がでてしまった(^^;)


まぁ~~でもみんなの顔みらた元気復活!
alpacino209のブログ-20120128202751.jpg
alpacino209のブログ-__.jpg
alpacino209のブログ-20120128195944.jpg


髪のことは、もぅ忘れちゃいました(*^_^*)




1月生まれのガールズバースデーも祝ってもらいましたぁ♪



私ふくめ、1月生まれのガールズ4人のうち3人

でもこの中で私だけがお先に「三十路~(゚Д゚)」なんですけどね(^^;)
alpacino209のブログ-image.jpg

一人は出産して今回参加ができなかったのですが、プレゼントは後日持って行ってもらいました♪(ヨシコ、一緒に30の仲間入り頑張ろうね(笑))


バースデーガールズで撮ってるのに、お邪魔なS子が入ってきたり~~~(笑)(笑)
alpacino209のブログ-120128_225503.jpg



プレゼントはPUCCI♪♪
alpacino209のブログ-20120128224433.jpg
alpacino209のブログ-20120129114129.jpg




みんなありがとう♪♪
alpacino209のブログ-image.jpg


30代はいったいどんな年になるのかなぁ~~♪♪

また10年後が楽しみ♪
alpacino209のブログ-__.jpg