2weekアキュビューディファイン | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

ちょっと前から気になっていた2weekアキュビューディファイン



2weekだけ試しにトライ♪♪

alpacino209のブログ-20120129202154.jpg


普段は普通のソフトコンタクトをしてるのですが、ディファインは普通のコンタクトに比べると、凄い柔らかく……指の上で∪カーブになりにくい…………
そのため裏表の見極めが微妙だよぉ(゚Д゚)
結果付けてみないとわからないという結果(笑)





つけてみた感想………

やや視界が曇り気味??
時間がたつとフィット感がよくなるのか視界の悪さも気にならなくなりました♪♪これ結果よし(*^_^*)



見た目の瞳の大きさ~~~



ん~~

今日旦那に「私なんか今日雰囲気違うでしょ?」

っていって試したけど………


旦那「なに??わかんない」
…………………


結果………あまりわからないみたいです(笑)(笑)(TOT)





どうしよ(-.-;)


やっぱり普通のコンタクトに戻そうかなぁ~~

っという方向性なう………