来月の予定、決めました♡ | NEOヘルシーエイジングを叶える〜☆Maori’s Kitchen talk☆〜

NEOヘルシーエイジングを叶える〜☆Maori’s Kitchen talk☆〜

対話型お料理教室〜クッキングサロンKitchen talk〜を主宰♪
美腸ケアなお食事法とカウンセリングで、生徒様の『なりたい自分』を叶えます♡
国語教師とのパラレルキャリアの経験を生かし『オトナの進路応援』も全力展開。

日々の出来事や考えたことを綴ります♪

 .。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:

みなさん、こんにちはキラキラ

なりたい自分になる☆クッキングサロン

Kitchentalkの有光眞織ですニコ

 
寒い寒い週末ですが、
いかがお過ごしですか音符
 
温かい飲み物を用意して、
ゆったり読書するもよし、
映画観賞会をするもよし、
おうち時間を楽しめたら良いですね。
 
今は自由気ままに外出できずとも
医療従事者の方々や保健所の方々など
現場にいる多くの方の大変さを思うと
 
自分と自分の家族、周りの方々の
健康と安全を守る行動が
大事なのだと日々痛感します。
 
私が出来ることを考えました。
 
インナービューティー
プランナーとしては
腸を整えて免疫力を保つ方法を
日々発信し、みなさんの体のバリアを
お食事から整えてもらうこと
 
そして国語教師としては、中高生に
半径3メートル以内の世界でなく
 
目の前にいらっしゃらなくても
自分たちの見えない世界があり、
そこで日々格闘してくださる方々の
存在も想像して行動できるよう
地道に、伝え続けること
だと思いましたニコニコ
 
料理教室も手帳講座も
オンラインでの開催を増やし、
 
通学はマンツーマンで
徹底した換気と消毒をします。
(いつも徹底的に掃除しますが
本当に家中がキレイになる)
 
来月の予定を
カレンダー形式にしましたピンクハート
 
オリジナルレッスンとして
バレンタインスイーツ
オンラインtalking
 
協会公式の講座として
2ヵ月基礎プログラム
酒粕レッスン
エイジレスフードマイスター資格講座
ビジョン手帳講座
 
ご用意しておりますハート
 
3月のレッスンお日にちの
リクエストも受付中です。
よければ、LINEくださいね。
 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 
 

クッキングサロン

Kitchentalk

レッスンのお知らせ

 
 
インナービューティーダイエット
2ヵ月基礎プログラム
 
基礎基本から学び、太らない食習慣を
身に着けませんかニコニコ
 
お問合せ・お申し込みは
インナービューティーエイジレス
フードマイスター資格認定講座
2月11日(祝・木)
10時~16時
 
老化のメカニズムを知った上で
生徒様が、健やかに美しく歳を
重ねていくための生活習慣を
考えていくための6時間ですキラキラ
 
『老い』とは何か
 
日々の食習慣、生活習慣で
実践したい5つのポイント
 
自分の体を丸ごと愛する
プランニング
 
など、内容盛りだくさんですキラキラ
 
始めるのに遅すぎることはないですが
早いに超したことはありません
 
一緒に、健やかに美しく年齢を重ねる
毎日を創っていきませんかニコ
 
 

 インナービューティー

ビジョン手帳1day講座

(社)日本インナービューティー ダイエット協会公式の1dayセミナー です。

オリジナル手帳を活用して、

ご自身の心の声に向き合うことで、

なりたい自分へのプロセスを見出す3時間

 

さらに、腸を整えキレイと幸せを叶える

インナービューティーダイエットの秘訣や

トラブル別の栄養素と具体的な食材を

レシピ付きでお伝えしますラブラブ

更に私のオリジナルですが時間管理術

問題の原因解明方法なども語りますウインク

 

どんな方でもご受講可能です。 

お気軽にお申し込みください♪

(オンラインで開催中ハート

 

費用:8000

 

 

オンラインtalking

日時

 

費用

各回 1時間/2000円

 

料理や手帳講座でもなく、

ただ『対話する』ことを軸にした

『オンラインtalking』新企画!

 

オトナの進路応援の一環として

モヤモヤを解決したい

そんな手段の一つとしてご活用ください♡

温かい飲み物片手にマンツーマンで

じっくり語って心軽やかにしませんか♫

 

教師とプランナーの知識と

経験を総動員して、承ります♡

 

 

全てのレッスンのお申し込みは

LINE公式アカウントより

ご案内します♡

@358vjtvh

お友達追加お願いしますニコニコ