すなおに嬉しい♡〜生徒様のご感想〜 | ヘルシーエイジングを叶える〜☆Maori’s Kitchen talk☆〜

ヘルシーエイジングを叶える〜☆Maori’s Kitchen talk☆〜

対話型お料理教室〜クッキングサロンKitchen talk〜を主宰♪
美腸ケアなお食事法とカウンセリングで、生徒様の『なりたい自分』を叶えます♡
国語教師とのパラレルキャリアの経験を生かし『オトナの進路応援』も全力展開。

日々の出来事や考えたことを綴ります♪

みなさん、こんにちはラブラブ
なりたい自分になる
クッキングサロンKitchentalk
ありみつまおりですニコニコ

昨日のブログでお伝えした
ビジョン手帳講座について、

ご受講くださった生徒様が
書いてくださいましたチュー

嬉しい限りですチューリップ

心に種を蒔くこと、

願うだけ、描くだけ、書くだけではなく
行動を伴わせること、

そのためにハードルを低くしたり
『所時物』を整えることなど

様々なメッセージが
ちゃんと伝わっていたのだと
ブログから読み取れて、

また元気をもらいましたラブラブ

感謝を添えて、
リブログさせて頂きますキラキラ


ビジョン手帳講座を機に

自分との『小さな約束』を
コツコツ守って自信をつけること。

私もそれが根っことなって
いろいろチャレンジしていく
土台になりましたニコニコ


慎重に歩を進める方の
一歩を踏み出す力となるよう
私自身のこれまでの経験や学び、
気付きをもとにして
お役に立てるようにしていきますヒヨコ



追伸

今日の酒粕レッスンのご報告は
また明日に書きますチューリップ

めちゃくちゃ楽しかったですラブラブ