オススメ3冊目~特効薬な写真集♡~ | ヘルシーエイジングを叶える〜☆Maori’s Kitchen talk☆〜

ヘルシーエイジングを叶える〜☆Maori’s Kitchen talk☆〜

対話型お料理教室〜クッキングサロンKitchen talk〜を主宰♪
美腸ケアなお食事法とカウンセリングで、生徒様の『なりたい自分』を叶えます♡
国語教師とのパラレルキャリアの経験を生かし『オトナの進路応援』も全力展開。

日々の出来事や考えたことを綴ります♪

みなさん、こんにちはキラキラ
インナービューティープランナーの
有光眞織ですニコニコ
 
今日は青空といろんな表情の雲が
気持ちの良い日曜日でしたね。
みなさんいかがお過ごしでしたか?
 

おとといからブックカバーチャレンジの
深堀りと称して
オススメの本を紹介していますが、
今日は写真集です。
何かといいますとラブラブ
 

 
 
私がこよなく愛する
アルパカの写真集ですラブラブラブラブラブラブラブ
 
人は情報を受け取るのに
1番大きい情報量の割合として
視覚からと言われているそうです目
 
例えば
気持ちが落ち込んだ時
もやんもやんとする時
心を上向きにする特効薬
として
好きな写真集やキレイな空、
素敵なお花など
まずは『目にするもの』を
自分の好きなもの、
気持ちを前向きにするもので
満たしてあげると良いですピンクハート
 
私は、前に勤めていた職場では
いつも目につくところに
アルパカのグッズや
この写真集を置いていました。
 
大人がにこにこしていると
子供たちも穏やかな心持ちで
いられる気がするのと
 
まずは自分が楽しい状態で
いられればと思ったのでお願い
 
↑キャーラブ!

で、落ち込んでなくても
元気な時でも、めちゃくちゃ見返すハート

 ↓ワーッラブ!!

そんな感じの使い方をしていました。

ちなみにアルパカブックは
我が家に他にも
数冊ありますので
お好きな方は見に来てください笑
 
ちなみに今はインスタグラムや
ピンタレストとかで
キーワードを検索すると
無限にイメージが出てきますね。
 
便利な世の中になったなぁと思う反面、
ブルーライトが心配なのと
意図せず違った画像が出てくると
ドキッとさせられることもあるので
写真集派ですカギ
 
みなさんは、何か好きな
イメージを集めた写真集や画集、
お持ちですかウインク
 
視覚から心を満たす特効薬を味方に
明日から始まる5月
最終週、頑張りましょう風船
 
今日もお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ
 

 

Kitchen talk 今月のレッスンご案内♪

 
 
〇 インナービューティーエイジレス
 フードマイスター講座(6月21日)
老化の三大要因を知り、その原因と
対策を解説いたします♡
1番のメリットは、生活レベルにまで
落とし込める講座であることラブ
健やかに美しく年を重ねていきませんか?
始めるのに遅いことはありませんが、
早く始めることに越したことはありませんガーベラ
お申込み締め切り6月14日までキラキラ
 
 
〇インナービューティーダイエット
 2ヵ月基礎プログラムレッスン
(6月入会クラス)火曜昼間/土曜夕方
ダイエットを繰り返す人生と決別するには、
心から納得し、食べて幸せでいられる、
一生もののお食事法を身につけることです。
自分想いであれば、何を食べても自由、
それが私にはぴったりでした。美腸栄養学のもと
ご自身のキレイと幸せを叶えるアドバイスと
とことんさせていただきますヒヨコ
 
 
〇インナービューティーダイエット
 基礎プログラム体験レッスン