独り立ちした若鳥たち~モズ、イソヒヨドリ | ハートのままに♡

ハートのままに♡

生き物たちとの一期一会を楽しんでいます♪
日々の見つけた小さな命を観察したり、驚きとワクワクを綴っています(*ˊᵕˋ*)




お盆は過ぎてもまだまだ暑い日が続きますね
ι(´Д`υ)アツィー
昼間はまだ陽のあたる場所に長く居られません


イヌビワの実が紅く熟してきました

セセリチョウ、ミヤマキンバエ

ムクゲの花






池の側でコマツナギが群生しています









水草のヒシ

白い花も咲いています





カイツブリの親子ハート


雛は2羽いました


寄り添う親子ニコニコ





奥の方にいたのは……



独り立ちしたモズの子のようです



蝉をGETしました!指差し




ずっと木の枝に止まって、時折下に降りて

小さな昆虫を捕らえていた様子でした






ありゃ💧木の下に鳥の巣が落ちてました(´・_・`)

卵があったのかなぁ?

何の鳥の巣だったんだろう?







シロバナサクラタデ













イソヒヨドリの幼鳥です


イラガの幼虫をGETしていたみたい










みんな独り立ちしてたくましく生きていますね

ニコニコ






百日紅(サルスベリ)





ご訪問ありがとうございました☺️




それでは ´ω`)ノマタネ~