初夏のカワセミ(幼鳥)たち | ハートのままに♡

ハートのままに♡

生き物たちとの一期一会を楽しんでいます♪
日々の見つけた小さな命を観察したり、驚きとワクワクを綴っています(*ˊᵕˋ*)



まだ6月なのに暑い日💦

久しぶりに近くを散策です
ずっと座ってから立ち上がると
立ちくらみがする〜〜😵‍💫


ヤマモモ






 今年生まれたカワセミの幼鳥ですニコニコ飛び出すハート


まだ全体的に黒っぽくて足も黒いです

くちばしの先は白が残ってます



拡大すると

↓↓↓↓↓↓



親鳥は近くには居なくて

2羽ともひとり立ちしているようです


何回かドボンしてアセアセ

小さな魚をGETしました!

チョキ






たくましく生きている姿を

見ることができましたおねがい





蓮池の方へ行ってみました

🪷


チョウトンボがいました!ひらめき



気温が高いので、このポーズ!

なんだったかな?忘れた^^;



ショウジョウトンボかな



まだ蓮の花はつぼみでした








子すずめちゃん♡

目がハート


コシアキトンボ




アオサギ



キジバト





清楚な白の紫陽花がとても綺麗でした✨️

ニコニコ





 アガパンサスも咲き出しています

(2024年6月14日撮影)



ご訪問ありがとうございました☺️



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧