春たけなわ。4月の花と蝶☆。 | ハートのままに♡

ハートのままに♡

生き物たちとの一期一会を楽しんでいます♪
日々の見つけた小さな命を観察したり、驚きとワクワクを綴っています(*ˊᵕˋ*)




矢車草は懐かしい花です

祖母が居た四国の畑にいっぱい咲いていた
景色が浮かんできます照れ

矢車菊(矢車草)












何故か青い色の花が人気ラブラブ









花菱草(ハナビシソウ)


別名 カリフォルニア・ポピー








白花のホトケノザ


ここだけ白でした🤍







ナガミヒナゲシ








イヌガラシ





•*¨*•.¸¸♬︎



公園に八重桜が咲いていました






 





花が重たそうで、ゴージャスですね

ラブうっとり


(2024年4月18日 撮影)



もう桜も春の嵐と共に散ってしまい

ツツジや新緑の勢いが

日に日に増してきました

🌱🌱🌱🌱


季節の移り変わりは早いですねニコニコ






マーガレットと

ヒメアカタテハ








ジャーマンアイリス









マツバウンラン(松葉海蘭)




このお花が生えてる所は

なぜか人様の家の前が多いです😅


細長ーく伸びた茎に

薄紫色の小さな花が可愛いです



風にゆらゆらと揺れていました


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



ご訪問ありがとうございました!

(*゚▽゚)ノ

それではまた




 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ .:*ʚïɞ*:.⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰