思い出の写真から~うしろ姿編♡ | ハートのままに♡

ハートのままに♡

生き物たちとの一期一会を楽しんでいます♪
日々の見つけた小さな命を観察したり、驚きとワクワクを綴っています(*ˊᵕˋ*)



過去の写真を見ていました

林道を歩いていた時、突然目の前に現れた
この子はダレなんだろう?

幼鳥のようだけど
森の妖精のような雰囲気が
《お気に入りの1枚》です
照れ


(2021.5.1撮影)




『見返り美人』なんて言葉があるけれど

野鳥の後ろ姿は美しくてステキですよね!


私的には後頭部の所が好きなんです

モフモフ感がたまりません爆笑

そして思いついた

うしろ姿特集


過去写真から探してみましたウインク



これを少し拡大して


↓↓↓


イカルの後ろ姿です

食べていた草の実が肩?に付いている所が

ポイント高いです笑い泣きかわいすぎる!!




こっちはシメです

刈り上げしているうなじが

ステキですねラブ


ん?

あたしは女子なんだけど〜えー

ごめんちゃい(´>∀<`)ゝ



ジョウビタキ男子です

シルバーヘッドのうなじが白くお洒落です

おねがいかっこいい✨



ジョウビタキ女子です

薄茶色の品のあるうなじです

ニコニコ






スズメたち

『ちゃいろのぼうしがみえてるよ〜』口笛

すずめは安定の可愛さです♡



ノビタキの後ろ姿

やっぱり、色味がスズメと似ていますね

ニコニコ



こんな感じで鳥たちの後ろ姿の写真を

拾って遊んでみましたてへぺろ




ご覧頂きありがとうございました


それではまた( ´ ▽ ` )ノ