7月がやって来た~父の誕生日 | ハートのままに♡

ハートのままに♡

生き物たちとの一期一会を楽しんでいます♪
日々の見つけた小さな命を観察したり、驚きとワクワクを綴っています(*ˊᵕˋ*)


7月1日
大阪はいきなり38℃の猛暑になった
☀️( *¯ㅿ¯*)暑っつーー‼️💦
と思ったら

また台風の影響で雨模様⋆̩☂︎*̣̩
しとしと降ったりやんだりで

また梅雨に逆戻りしたような感じ😅


しとしとぴっちゃんタラー
(大五郎の歌を口ずさんでしまう笑)看板持ち







先日、実家へ行った時
父が『これなんぼすると思う?』
と、得意げに
自分の着ている新品の下着を見せる

私『うーん、生地は良さげやから、1500円くらいするの?』


父『一枚3000円』(`▽´)ドヤ
『三枚買ったよ』
私『えっ⁉️』Σ(゚д゚;)
何やらのブランドだったか…


そして、次にコレは?とまた出てきた
半袖の柄物のシャツ


父『27000円!』( ¯﹀¯ )どや
私『(☆∀☆)高〜❗️』

よく見たらDAKSて書いてある
そりゃ高いわ〜


久しぶりに百貨店で買い物したらしく
自分の好きな物買ったんやから
いいやん
とは言ったものの…

そのくせ
駅までタクシー代が勿体ないからと
自転車に乗ったり🚲
貧乏性な所もある


最近の父は益々派手になってる
今月で90歳キラキラ

悔いのないように過ごしてください
(≧◡≦)


もうすぐ誕生日が来るので
お祝いにお酒を持っていった日本酒

720mlの三本セットにしたシャンパンシャンパンシャンパン

はい、プレゼントと渡すと
父『重たいな〜何やろ?』

父『羊羹か?』


そんな重たい羊羹あるわけないやん!
と心の中で思いながら
知らんぷり
包みを開けると
お酒を見て
ニンマリ喜んでくれました


父の喜ぶ顔が見れて嬉しかったです
ニコニコ


いつまでも元気でいてね


娘より







読んでいただきありがとうございます♡


Fromかもみーるリボン