こんにちは、アルパ青山の小山です。

 

寒さが日に日に増してきて、

ようやく冬も本格的になってきました。

 

軽井沢の朝の気温は、既にマイナス。

そろそろ雪もちらつき始めるころかな。

 

クリスマスツリーも至るところで彩られはじめ、

まるでおとぎの世界。

本物のモミの木でのデコレーション。

とっても素敵です。

 

20181121

 

カップルにとっては、待ち遠しいクリスマス。

アルパ青山でカップルになっている方々から

良いご報告が聞けそうなので、

今から待ち遠しい今日のこの頃。

 

話しは少し逸れますが、

最近、元アルパ青山の会員さんだったり、

その方のお知り合いだったり、

既存会員さんのお知り合いだったり、

はたまたお知り合いのお知り合いとか、

とにかく色々な方々と接する機会を頂いています。

不思議なご縁が続き、とても嬉しいです。

 

人づてで出逢いが連鎖していくって不思議ですね。

こういう出逢いから、アルパ青山の会員さんへも、

素敵な方々を繋げていけたらなと思っています。

 

クリスマスまでまだ1ヶ月以上あります!

どうにか、素敵な方々を届けられるよう頑張りたいと思います(*^^*)

出逢いのサンタになれたら本望です♪

皆さん、待っていて下さいね!

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
応援クリック、ありがとうございます♪

 

東京・青山

エリート職種特化・会員制結婚相談所

アルパ青山 】

ALPA

■現在の恋愛や将来の結婚について相談したい方

無料カウンセリング 】

■アルパ青山のことを詳しく知りたい方

資料請求 】

■アルパ青山の成婚レポート…

■アルパ青山の成婚実績…

■アルパ青山のメディア掲載実績…