こんにちは、アルパ青山の小山です。

 

20180817-1

 

お盆が過ぎ、ようやく気温は和らいだような。

カラッとした過ごしやすい暑さになり、気持ちよいです。

 

20180817-2

 

足元をのぞけば、青い栗が…!

秋も刻々と近づいているのですね。

 

さて、皆様はお盆休み、どのように過ごされましたか?

私は、久々にイケ面男性に会い、10年分のチャージができました!

 

写真でご紹介できないのが残念!

 

このイケ面男性、夫の前の会社の部長。

今は会社を経営していて、まだ45歳の男真っ盛り。

仕事もできて、しかもイケ面かつ優しいときたものだ。

(お金も相当ある。)

 

毎回、このイケ面元部長に会うと、彼女事情をリサーチ。

今の恋愛市場が色々見えてくるので、ものすごく参考になるのです。

 

彼に会えば、誰しもがトキメクこと間違いない男性。

けれど、彼自身は好みが明確で、自分の好みに沿う女性でないとOKしません。

女性なら誰でも良いというわけではないのです。

 

では、好みの女性に出逢うために何をしているの?

と聞いたところ、

 

紹介でも何でも良いので、

隙間時間があれば、

とにかくどんどん逢うそうな。

そこで好みとフィーリングを確かめるとのこと。

1日に3人と逢ったことも過去にあったとか。

 

自分の理想があるならば、

その条件に沿う相手がいたら、片っ端から逢っていかないと

理想にはたどり着かないというのが彼の持論。

 

忙しい身であるにもかかわらず、当の本人は、

忙しいというのは、言い訳に過ぎないとキッパリ言い切る彼。

これがまた、嫌味に聞こえないところが、格好良いのです。

 

好奇心をもって異性と逢い、

そして色々と逢っていく中で、異性の習性を理解し、

コミュニケーション力を培っていくのではないでしょうか。

モテるようになるには、やっぱり数うちあたって学ぶことは必須のように思います。

 

モテないと、恋愛は先に進まないですものね!

モテるための努力は半端ないくらいしないと駄目だ!

と改めて感じたお盆でした。

 

追伸

イケ面元部長には彼女がいるので、ご紹介できないのです。

悪しからず。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
応援クリック、ありがとうございます♪

 

***********************

東京・青山の会員制結婚相談所

アルパ青山 】

ALPA

■現在の恋愛や将来の結婚について相談したい方

無料カウンセリング 】

■アルパ青山のことを詳しく知りたい方

資料請求 】

■アルパ青山の成婚レポート…

■アルパ青山の成婚実績…

■アルパ青山のメディア掲載実績…

***********************