現在出産を間近に控えている私。

日付け変わって、39w0dとなりました❗️
体重は妊娠前より10キロ超えました😳


こんな感じです👇

{02BC4049-6853-479B-B2FE-2F8F473142D0}
お見苦しい写真、失礼しました🙇🏻‍♀️





まあ、私の体重はいいとして❗️

問題はベビさんの推定体重なんですけどね、
ついに、、

4000g越え…



思わず産婦人科で「やってしまったぁー😩」
と叫んでしまいました笑



このままだと、4500gコースとのこと。
ビッグベビー確実かと。。。



なってこった的なリアクションを産婦人科でしていた私も実は4000gで産まれているので、




これは間違いなく私の
(せーのっ❗️)



遺伝!




そうですね!遺伝です爆





とにかく❗️私ができることは、頑張ってこの子を産み出してあげることしかないので、体力だけはつけておこうかとおもいます❗️



なにせ初めてのお産なので知識もなく不安しかありません。


最近じゃ、子供さんを抱いているお母様をみるたび、心の中で「パイセン❗️」って呼んでます❗️
(本気)


子育てされてるお母様方、終えられたお母様方、
もちろん自分の母にも
尊敬の念がやまないです。本当に🙏🙏🙏🙏🙏

出産てすごいことなんだと、だいぶ大人になってから知った37歳🤰🏻



しかしながら、
自分のやりたいことを楽しんでされていたり、
自分の使命をしっかり全うされている方とかみると生き方とか考え方とかめっちゃ知りたくなりますっ🧡

自分が出産して、今からどういうステージに向かうかさっぱりわからないけど、
自分の生き方をみて、まだみぬ子供が良かれ悪かれ何か感じとってくれたらいいなーなんて思っている今日この頃です。