朝、家族を送り出したあとは、ティータイム。

まだ、ご飯は食べません。


しっかり、お腹を目覚めさ、空かせてから、いただきます。
昼前後に、ホットヨガに行くので、だいたい9時前には食べることが多いかな。

朝の一杯目は、炭酸水。
そして、空っぽのお腹に、「リポソームビタミンC」を染み渡らせるイメージ。
おちょこ一杯くらいの水で、とにかく「ビタミンC」をくいッと行きます!
この習慣は、ゆずれない。こちらまた別の記事で書こう。

で、ハーブティです。
ローズハイビスカス系は、酸っぱいものが多く、苦手なのですが、

Yogi Tea, スキンデトックスは、やさしい味。香りも癒される。
色もそんなに濃くないです。



体の老廃物は、少し遅れて最後に肌に出るような気がします。
デトックスを心がけて貯めないようにしたいものです。

つか、美味しいから飲んでるんだけどね。

成分は、
有機緑茶の葉
オーガニックローズペタル
オーガニックハニーブッシュリーフ
有機ハイビスカスフラワー
オーガニックレッドクローバーの葉と花
有機カルダモン種子
オーガニック・バジル・ルート
有機オレンジピール
オーガニックゴボウの根
有機タンポポの根
有機イエロードックルート
有機ステビアリーフ

あと、
有機ザクロフレーバー

こんだけ、入っていれば、大丈夫っしょ!
気持ちも大切なので、効いてるぅーーーって
信じながら、飲んでます。

16ティーバッグ入りで、¥449なり。
嬉しい安い!iHerbで、売ってます。