内側の思いが繋がる

 

こんばんは

魂の変容を促す先駆者 Sana~ですちょうちょ

 

9月初旬の夕方 少しだけ虫の音をきき、

秋の気配を感じました。

(桔梗が咲き始めました。)

 

 

キキョウ

 

と思っていたのもつかの間、

やはり、残暑は厳しいですね宇宙人くん太陽

 

最近(なんとなくの気分に従う程度で)

懸賞生活に応募したりします。

 

先週くらいに

宿泊旅の懸賞に応募して、

ウキウキしていました。

 

「こういう所に行ってみたいな~」て

思っていました。

更に検索して宿の口コミを見ちゃったりして。

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前自分の中で・・・

 

温泉温泉、富士山富士山、料理寿司ステーキ

 

景色、宿、もう最高音譜指差し

 

そうしたら、

昨日、会社側からの記念日特典があるそうで、

夫:「今のうちならば休暇を取りやすいから。

10月長期休暇を取ることにしたよ。」

と言うのです。

 

いきなりの展開にびっくりでしたあんぐり

 

まず、夫の希望で新潟へ

出掛けることになりました。

あと、他の行き先は夫と話し合って

決めることに。

 

私が応募した懸賞結果は分からないけど、

それより先に、叶えられるとはひらめきダルマ

 

突然 旅行が具現化?!

 

本当に不思議恐竜くんキラキラ

 

全方向から叶ってきてオッケー!おいで

 

小さな事でも望むと反映されるのが

早いのを感じています。

うしろに全部お任せの方が

楽かもしれないと・・・

(もう、私の範疇ではございません。)

最近思うようになりました。

 

🍁秋の過ごし方、楽しみが増えていきます。 

お読みいただきありがとうございましたぶどう