どっちも叶う?

 

こんにちは

魂の変容を促す先駆者 Sana~ですウインク

先日、こんな事がありました流れ星

 

洗濯物を干した後、

物干し竿に、スズメが止まったんです。

部屋に向かって止まって私と目が合ったのです目

すずめちゃん

「お願いだから、フンしないでね!」指差し

って言ってたら、すぐに飛び立ったんですが・・。

 

後で確認したら、

バスタオルを掛けたハンガーの上面に

フンしてましたバイキンくん恐竜くん

お約束で私のバスタオルに笑い泣き お見事です

 

この出来事をラッキーとするか、

アンラッキーとするか、

スルーをするかは

自分次第なのですが

 

「ゎわ~運(うん)ついたよ音譜

明るく言っちゃいましたねこへび

 

そしてバスタオルを即手洗いして、再度洗濯機へ。

 

思考を向けた先が現実化する。

 

心配が大当たりオカメインコ

確かにそうだけど、その後、どう捉えるかが

大事ですね。

 

とっさの時、つい「~しないで!」って禁止言葉を

言っちゃうんですよね。

 

起きて欲しくない事をですね。

「お願いだから~」と願っていたびっくり

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまツッコミどころ満載爆  笑

でも、それも良しとしました照れ
 

起こる事は起きてくるし、

はい、次~。て感じです。

 

昨日の朝、白いトカゲの夢をみました。おそらく初です。

(頭がぼーっとしてたから、

ビジョンに近いです)

白いトカゲは 静止状態とかげでおとなしい

私の目線はトカゲに接近していて、

真っ白い手や皮膚を、

じーっと見つめていました。

(白いトカゲで更に運が巡るかな飛び出すハート

 

なんだか色んなのが寄ってくるようで?

日常は面白い。楽しく行きましょうキラキラニコニコ

 

お読みいただきありがとうございました虹