ま、いいか

 

こんにちは

魂の変容を促す先駆者   Sana~です乙女のトキメキ

 

今日の埼玉は雨で

気温も下がっております。

今週中辺り、梅雨入りでしょうかね傘

 

昨日起きた事を書きますねメモ

 

日曜夜にアニメ「鬼滅の刃」録画予約するのを

忘れて寝てしまった事を

 

昨日(月曜)朝、夫に告げたら

夫も「見逃した」とのことでしたゲッソリ

 

観れない時もあるし

私:「ま、いいか」

て思っていました(期待一切なし)

 

朝食後に、洗濯物を干し終えた後

部屋に戻ると・・・

夫:「ほら、鬼滅が始まるよ!」

パソコンからテレビに配線を繋げ セット済み

すぐにテレビで観れました✨

 

鬼滅の色彩綺麗

 

びっくりですびっくり

アマゾンプライムで観るなんてテレビ

全く考えてなかったし

 

夫が月曜に偶然休みを取っていたのでニヤニヤ

これがまた、絶妙なタイミングでした流れ星

 

力入れなくても、即叶う牛しっぽ牛からだ牛あたまクローバー

そんな事も、あるんですね目

小さい事かもしれないけど、

私にとって気付きでした指差し

 

そして最近の出来事で、

「あれ、これやはり自分が創造してるの??」

と思うようになってきました花火

 

投影が早いのなんのって天使

さくっと受け取ってしまおうプレゼント流れ星

 

けれど、どうしても心に引っかかる

モヤモヤな出来事があったりするときは、

自己を見直すサイン発令!として対処。

 

基本は、この緩い、

安心ゆとり感覚が良いみたいかたつむり

 

お読みいただきありがとうございましたあじさい