全部叶ってる?

 

こんにちは

魂の変容を促す先駆者  Sana~ですウインク

先日以前の職場の方と

数年ぶりに会食しましたカクテル

 

都内の駅近で、

私はスペイン料理が食べたくて

 

なので、事前に検索して

店を調べていましたおねがい

 

その店はハッピーアワーがあって生ビール

時間限定で早めの入店なら

アルコールが300円!

(だいたい通常の半額以下)

 

先に行って独りで飲むのもありだなウインク

それを思い浮かべおねがい

ちょっと独りで楽しくなっていました口笛

 

その職場の元同僚には、

「駅名と何料理が希望」しか伝えておらず

店の名前、場所は一切告げていません。

 

数日してから、私宛てにメールがメール

店を予約したとの事。

 

それが

私が思っていた店でした音譜

 

ドンピシャに 驚愕びっくりマークゾワっと鳥肌ものですガーン

 

3軒位検索したらしいけれど、

何となくここに決めたそうです。

 

「あれ、もう叶ったなー」て思い口笛

安心して当日、駅に着いたら

元同僚は仕事都合で10分遅れるとの事キョロキョロ

 

私は予約15分位前に店に着きました。

 

店員さんから2時間制と聞き

来たかった店でもあったし時間が勿体ないナイフとフォーク

 

ならば先にゆっくり一杯飲むことに赤ワイン

(元同僚に連絡して伝えましたよニコニコ)

 

ところが10分経過しても来ず

急ぎの仕事で更に遅れるとの事。

 

結局、元同僚は予約時間から45分の遅刻。

 

その前に料理を注文したかったけど

ここは抑えて、待ち状態えー

 

独りヤキモキしましたよ不安

 

そして「今、私の時間だった!」と

思い直しました。

一息つき少し冷静になった時。

 

これ、意図して叶ってた!事に

気付いたんです笑い泣き

 

 

カウンターで待ち状態

 
⬆️前菜じゃがいもの冷製スープと
1杯目のサングリア
(しばし待たれよ状態の時間不安時計)

 

 

独りで先に行って

飲んでる姿の私を

事前に思い浮かべてたから。

 

時間通りに行ったけど

全部叶ってたびっくり

 

しかも、予約席なのに

テーブル席ではなく

なぜか

カウンター席なんですよねアセアセ

(独りで飲む情報が入ってる?笑い泣き)

 

この展開、精度が高すぎやしませんか目

 

店の方も本来2時間制のところ、

30分位終了時間をずらしてくれましたグッ

 

それでも、

無事に再会できて本当に良かったですウインク

 

シェリー酒は口当たりが良く白ワイン

飲み過ぎ注意でしたが照れ

デザートのバスクチーズケーキまでチーズ

美味しくいただきましたクマムシくん

 

叶った喜びより、驚きの日でしたびっくり

お読みいただきありがとうございました花