綺麗なお花たち

 

こんにちは

魂の変容を促す先駆者 Sana~です音譜

 

1~2日前に、青山フラワーマーケットさんの

サイトを見ていて・・・

「卓上フラワーアレンジメント可愛いなラブラブ

癒される黄色い花あじさいラブ

 

写真を見て ホッコリ気分を味わって終了照れ

 

そしたら今朝、突然 生花が届いたんです!目

 

それは私宛ではなく、親族から義母の命日に

仏壇へ供える生花アレンジメントでしたブーケ1指差し

 

仏壇横には

ベランダに咲いている白いキンギョ草を

先週から(無造作にも)グラスに

入れて生けておりましたがUMAくんあせる

 

卓上アレンジメントは

ピンクと白のカーネーションが可愛らしいし

飾るだけで華やかさが増しますねキラキラ虹

 

 

 

私が呼び寄せたのかな?

私を経由して義母が欲しかったお花だったかもウインク

 

お線香を上げ、偲んで手を合わせましたお願い

 

サインて不思議ですね流れ星

 

結果的に生花のパワーを頂き

私も癒されちゃいましたおねがい

ありがとうございます。

 

宇宙はとっても優しいハートのバルーン

 

お読みいただきありがとうございました虹