ウォーキング日和

 

こんにちは

魂の変容を促す先駆者   Sana~です爆笑

 

今朝は自然と5時半に目が覚め

爽やかな天気~

ベランダに出て伸びをして

風も無く穏やか、太陽がまぶしい🌞おすましペガサス

 

ウォーキング日和では?!

「さぁ 準備しようね👍」て自分に声を掛けて

 

着替えて日焼け止めを塗って

帽子をかぶり、近所を軽めに歩いて

朝7時までに家に戻ってきましたウインク

 

まずは近所の神社神社に4ヶ月ぶりにお参りし

散歩中の犬トイプードルが近くに寄ってきたり

知らない人と目があって挨拶したりニコニコ

 

歩いてると花やモンシロチョウコスモス

畑も見えてきて、草の匂いに圧倒され天使

鼻がキュイーンと反応します

嗅覚が研ぎ澄まされそうUMAくん

 

いつも公園には子供達でにぎやかだけど

朝は誰も居ない公園の木々の幹に

触れて声かけ 挨拶してみたり…パー

 

樹木の葉をみたら新緑のイチョウでしたイチョウ

↓こんな感じで美しかったです

(写真撮り忘れたのでお借りしました笑い泣き

新緑のいちょう

 

静寂を独り占めしてきました

樹木に手で触れてみるのも良いですねラブ

癒される~ラブラブ

贅沢時間ウインク合格

 

けれど朝からもう日射しが強いのでキラキラ

7時位までに戻るのが最適かもなとグッド!

 

そうそう、洗濯日和でもありますね✨

今日は夏日になるようなので、

こまめに水分補給

熱中症対策を!ですね🚰

お気をつけください晴れ

 

では素敵な週末をお過ごしください黄色い花

お読みいただきありがとうございました✨