手に金粉

 

こんにちは

魂の変容を促す先駆者 Sana~です照れ

 

ゴールデンウィークの終わり

以前から信頼している女性に

私の人生に対する概念、

根底にある思い込み癖の話が出ました

私自身も、それに前から気付いてたけど

 

そのパターンが根強く定着していた事に

改めて気付きましたびっくり

 

人から言われると再認識され浮上してきますね

向き合うチャンス到来~

もう不要なので手放す事にしましたクラッカー

 

その次の日の朝、

金粉が両手のひらに ついていました

細かい粒子がキラキラ光ってるスター

 

金粉は一日で消えたけど、

今もそうですが、手のひら、手首周辺

両足の裏の土踏まずの辺りもビリビリ感キラキラ

メラメラパーやや痛みもありますが

身体がパワーアップしていってる感じです飛び出すハート

今回は特にビリビリ感が強いスター


今まで、何度か不定期で金粉は突然

手に出てくる事があったので

もうそこまで驚きはしませんが、

 

私の場合

心の深い気付き、変化、慈愛などが進むと

現れることが多くて

今後どうなっていくのか不明ですが、

変容のサインとして観察していきたいです指差し

 

そして金粉を見ていると 

「人は光が集まって出来てるんだな~」と思う

瞬間でもあり、神秘的な気持ちにもなります爆  笑

 

身体の細胞も活性化したかな~ハート

どんどん軽やかにしていきたいですニコニコ

 

ポンパドール・バラの写真

こちらはおまけで・・

ローズ・ポンパドゥール 今年も咲いてくれました

ベランダでは香りのあるバラも咲いて

日々の暮らしに優雅な気分と癒し、そして彩りを

与えてくれていますラブラブラブ美しいピンク薔薇

 

お読みいただきありがとうございました