春のデトックス

 

こんばんは花

魂の変容を促す先駆者 Sana~ですいちご

 

直感的にこれ、やった方がいいよとキラキラ

身体のデトックスブームが来たようで?

 

オイルプリングにトライしたくなりまして

太白ごま油を購入して、毎朝続けていますウインク

 

オイルプリングは

油で引っぱり出すという意味らしく 

口内に溜まった毒素をデトックス(解毒)する

 

インドの美容・健康法として知られる

伝統医学アーユルヴェーダが発祥だそうですよおねがい

 

とりあえず、どんなものかやってみよう爆  笑

キュアリングも初めて体験ハイハイ

(100度位までお鍋でじっくり熱しましたメラメラ

 

最初の二日間は好転反応が出てしまい、

初日鼻水と頭痛、次の日の方がきつめの頭痛数時間でした。

(頭がボーッとしてましたチーン

事前に好転反応が出る事を調べるのを忘れてましたタラー

 

けれどそれだけ、デトックス反応があるってこと。

ごま油 すごい威力!

 

 

 

今はそれを通り越し、辛い症状もでなくなりました

毎朝 口にスプーン一杯分のごま油を含んで数分間。

 

6日間くらい経過しましたが

 

歯茎が引き締まり 良い感じラブラブ

口内も、スッキリしてくる感じだしグッ

含んでいる時にほっぺを膨らませたり

しているので、ほうれい線の改善にいいかもグッ

 

免疫力向上にも良さそう合格

(これ、重要)

 

何かしら効果があると良いなと

思っています口笛

 

春に向けて、身体も心もスッキリさせたいので

ハートハートに素直になってみますクラッカー

 

 

お読みいただきありがとうございました音譜