車のトラブル

 

こんにちは

魂の変容を促す先駆者 Sana~ですウインク

 

先日、夫の車のエンジンが掛からず・・

駐車場から一緒に買い物に出られずじまい・・・

 

北風はビュービュー吹くし、待ってるだけでも寒い叫び

こんな時は、とりあえずエネルギーを

車にかけてみたのですが

いっこうに動かない滝汗

(それもオッケー笑

 

その時、私は自然に笑ってました爆  笑

自分でも驚きでしたびっくり

「だったら、

どんな展開が待っているのか

観て楽しもう!」

とさえ思えてきたからグラサンハート

 

とりあえず家に戻り、夫はJAFさんに電話スマホ

30~40分くらいかかるとのこと。

 

私は、寒いしお茶を飲もうルンルンとなり、

お湯を沸かし温かい紅茶を飲んでまったり

していましたコーヒー

「出発してからトラブルにならなくて良かったキラキラ

と思いました。

紅茶でまったり時間

 

点検完了レンチ

いざ、買い物へ!車

 

行く途中、夫から

「お腹が減ったから先にレストランへ行こう!」

って話になりランチを食べ、買い物も無事に終了。

 

JAFさんに点検時、

「エンジンオイル少なくなってますよ。」

と言われたらしく

夫は帰宅後、3月にハガキが来ていたので

早速オイル交換予約をしていました。

 

車のトラブルだけでは終わらない。

1.車の見直しのサインだった

2.出掛ける前にトラブル回避

3.まったりした時間で波動も整えられた事

4.出掛けるのがやや遅くなったので

 レストランに立ち寄った事

5.全体の展開を楽しめた事

 

以前なら、せっかく準備したのに

時計時間が勿体ないとか

なんでこんな時に・・ついてないなぁガーンとか

不平・不満などが出てくるのに、

全く出てきませんでしたニコニコ

 

受け取るものは自分で決めて良い事に

気付けました!

視座が上がってくると目

丸ごと楽しむ感覚が生まれる

この感覚を大事にしていこうクローバー

 

お読みいただきありがとうございました虹