揺らぐ思い

 

こんばんは

魂の変容を促す先駆者 Sana~ですおねがい

 

先月末、ある決断をした際

 

私の心の中で葛藤してました指差し

もうこの日を逃したら、

スッパリと答えが出せないうずまき

 

だから、自分で期限も前もって

決めてたんだよね~

 

「その選択をしたら、どんな感じ?」を

想像すると・・

 

結論 → 身体も心も緩む自分が居る 

 

それなのに・・・

 

すぐに

A:「勿体ないよ」だの。

「まだ、時間あるし今決めなくて

良いんじゃない?」

 

色々と理由をつけて自分に抵抗して、

騒ぐんですねプンプン

 

B:「え?」まだそんな事を考えていたの?

ちょっと驚いたけど

その執着心を認めました。

B:「そんな自分もオッケー」(許可)

 

「けど、答えはもう出てるからねキラキラ

「大丈夫だよグッ」とニコニコ

お姉さまみたいな存在で対話し

 

最後の方は、観念したようで

Aは小さくおとなしくなってきましたチーン

 

抵抗の力、恐るべし恐竜くん

答えが出ていても、まだ揺らぐ波

手強いのよねガーン

 

ただ自分の気持ちに素直になるだけで

 

いいのに

 

ややこしくしているのは、

 

結局自分だったみたいな滝汗

 

ようやく自己決断でき、先月末落ち着きましたベル

後でふと思ったけど、このA:Bのやりとり

自己観察してないと、分からない事だよね??

(それは いつの間に観ていたのか・・・びっくり

 

一つ一つの丁寧な向き合いが、

次のパラレルに飛んで、新しい扉が開かれていくドア

 

焦らず一歩一歩行きましょうよ歩く

 

お読みいただきありがとうございましたウインク