写真整理完結

 

こんにちは

魂の変容を促す先駆者  Sana~ですウインク

暑かったり寒かったり気温変動激しいですねポーン

 

今週は実家に2泊3日帰省ドア

写真整理のお手伝いに行って来ましたカメラ

(先月は実家に写真整理で3泊4日行って来ました)

 

アルバムの写真の最終見直し

昨日昼の時点で写真を数えた所

5300枚を超えてましたびっくり

(2000枚を超えると割引らしいけど

数えたらとんでもなかった!)

 

そりゃ私の目も疲れるわけですチーン

母の日々の気力も大変だった事でしょうあんぐり

 

昨日は私が埼玉に帰る直前までに、

仮の箱詰め作業まで

少しできましたグッ

 

今月末配送締切なので、目途が立ち、

母もホッとしてましたニコニコ

 

作業途中、幼なじみの友人と私の

成長写真を観ていたら

成人式の着物姿の写真を発見!

友人との成人式写真

 

現在ドイツに住む友人に

連絡をしたくなり

母から近所に住む友人のお母様経由で

数枚の写真と連絡先を渡してもらう事に

しました手紙おねがい

 

先月からのこの写真整理作業、

実際の所 大変でしたが・・・

 

母の日々の頑張りを褒め称えてきました

独りで全部の作業は大変な事

微力ながらもお手伝いができて良かったですおすましペガサス

 

それでもちゃんと天は観てくれていて

 

友達に連絡を取りたくなったり

自分の顔の変化に改めて気付いたり

(一重まぶたから二重まぶたに

変わった事や顔つきまで)

写真整理でヘソクリがご褒美になったり

(母からお礼金をもらっちゃいました¥)

展開も面白いものですね天使

 

お読みいただきありがとうございました