コンプレックスの捉え方

 

こんばんは

魂の変容を促す先駆者  Sana~です🎵

 

2月の日中、こんなに暑いのにはビックリグラサンハート

今日はバレンタインデーハートですが

健康診断へ行ってきましたニコニコ

 

身長が伸びてました爆  笑

(謎に)6ミリも~

普通に嬉しいウインク💕

 

幼少期はずっと一番前でした女の子

(ベテランの域に入ります指差し

 

中学生の時にテニステニス部に入ってから

ぐんぐん伸びましたが・・・

 

今でも160センチ密かに憧れですねキラキラ

(あともうちょい恐竜くん

 

最近ですが

さとう式リンパケアを

日常生活の合間に実践中。

 

これのお陰かもしれないびっくり

全身を緩ませると

身体が伸びる事ってあるのかなバレエ

姿勢改善になってたら嬉しい爆  笑

 

健康診断時に

あちこちの身体のコンプレックスは、

浮上するけれど

それでも今日感じたのは、

自分への嫌悪感が薄れている事でした拍手

 

以前いちいち気にしていた事が

あるのは知っているけど、

そこにフォーカスが行かないというか

 

健康診断を受けに会場に向かう 

→ 受診 → 達成 

→ あれ、シンプル!?

 

余計な雑念が減ったのかも

後になって気付きました

 

検診を終えて

近くのコメダ珈琲店へ

 

注文時午前11:00前だったので、

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

アイスコーヒーを注文したら

ローブパンが無料でしたメロンパン

 

血液検査があった為(朝食抜きでしたので)

速やかに食べましたよ~

 

コメダアイスコーヒー

 

なので、ここには写ってないです笑い

 

お読みいただきありがとうございましたハート