写真整理の続き

 

こんにちはニコニコ

魂の変容を促す先駆者   Sana~ですキラキラ

 

今月実家に行き、

写真整理を手伝いに行き

だいたいは終えたんですが・・。

 

違う所から未開封の段ボールを

いくつか発見したけど、

時間的に厳しいので、作業は途中までで終了。

私は3泊して帰宅。

 

母が昨日になり、

「写真整理しててね。

へそくりが、出てきたのよ💗」

と上機嫌で電話してきました爆  笑札束

母、金運上昇

 

「作業についてはその後 どうしてるの?」

の問いに

 

趣味などにいろいろ忙しくしてるけど、

明け方に起きて整理してるとか!

(すごいね。頑張ってるね🎵ウインク)

 

最終梱包する前に、

写真枚数を確認して欲しいから

再度来て欲しいとの事。

 

「それまでに作業しておくよ。

手伝ってくれたお礼にご馳走するからね。」と。

 

私は来月下旬に実家に

行くことになりました。

 

この展開て楽しいですね爆  笑

 

苦手だし、向き合いたくない、

忙しいから時間もないし。

やりたくない!てずっと放置してたけど、

締め切りもせまる中、

整理した事で、メンタル含め

何かしらの発見がある。

 

このご褒美て、タイミング良く用意

されてるんでは?!

なんて思ってしまいましたクラッカー

 

母が自分で片付けするのが楽しくなってくると

実家も綺麗になるし、私も嬉しい飛び出すハート

 

難易度の高い写真整理。

片付けは落ち着くまで、

途方に暮れる事もありますが、

 

母にとって心地よい素敵な環境のお家になるように

私からもお手伝いをしたいと思いました乙女のトキメキ

着々と意識の変容 素晴らしい!

 

お読みいただきありがとうございました