今年も浅草寺へ初詣

 

あけまして

おめでとうございます✨

 

魂の変容を促す先駆者 Sana~です

今日は東京都内最古の寺、

浅草寺へ初詣に行って来ましたウインク

 

金龍山浅草寺(きんりゅうざんせんそうじ)

今年は、龍(辰)の年でもあり、

昇り龍に乗っていきたいところです爆  笑

 

年始早々、能登地震、航空事故・・

今年は激動の年が始まり

(埼玉は元旦 震度3の揺れでした。)

 

「今をどう生きていく?!」

「あなたは今、何がしたい?」

「あなたの心地良さとは?」

と問われてる気がしました。

 

 
浅草寺1正門
 

浅草寺2

 

黄色の鯉

西境内の池の鯉、金運あがりそう合格

 

行列参拝、おみくじを引き・・

境内に屋台が並び、お正月らしい人混み。

夫と広島焼きと焼きそばを

いただきました割り箸

 

私は前日から

「浅草寺へ行くなら、メロンパン」

浮かんでいたので、

花月堂さんに寄って帰りましたよ❗

 

メロンパン

 

帰宅後、コーヒーコーヒーを入れて

メロンパンメロンパンを食べました。

大満足照れ飛び出すハート

 

今年は自分のハートハートにフォーカスし、

日々、今を感じて過ごしたいと思います。

 

本年も宜しくお願いします照れ

 

お読みいただきありがとうございました流れ星

 

 

あけましておめでとう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する