角上魚類へ買い出し

 

こんばんは

魂の変容を促す先駆者 Sana~です。

 

2023年の大晦日、いかがお過ごしですか?

 

上野のアメ横は2年前の年末に行ったけど、

今年は、ニュースで見ても人でかなり

賑わっているのを見て、今回は角上に決まり!

 

今日は、年末年始の買い出しで、

午前中「角上魚類」へ行ってきましたニコニコ

新潟の本店(寺泊)にも一度行ったことが

ありますが、関東にもいくつか店舗があります。

 

握り寿司、お刺身の柵、毛ガニ、甘エビなど、、

購入ウインク

気付けば、大量の荷物にてへぺろ

なってしまいましたが、さすが年末、

すごい人&熱気でしたよ爆  笑メラメラ

(夫は毛ガニかに座好きですが、私はエビ派です。)

 

北海道産 毛ガニ

 

今年は、講座で学んだり、ブログを始めたり

今までにやったことが無いことをやってみたり

しました。

 

そんな中、何度か体調を崩したりしましたが、

ブログが不定期ながら

私の事を知って下さり、

読んで下さってる方々には

本当に感謝です。

 

本当にありがとうございます。

 

先日、イネイト活性の卒業仲間と

1年ぶりにお話ができ、

「感謝をする事」の大切さを教えて

もらいました。

 

来年がまた楽しみになって

きましたよ飛び出すハート

 

また、いろんな人達に支えられている一年を

実感した年でもありました照れ

 

来年は波動を高く、強くしていきたい

気持ちでいます。

周りにも何かの気付きが生まれ、

自然体ながら幸せを届けられる自分に

変容していきたいと思います。

 

本年ブログを読んでいただき

ありがとうございました。

来年もまた宜しくお願いしますおねがい

 

どうぞ良いお年をお迎え下さい流れ星