クリスマスイブを終えて

 

こんばんは👋😃

魂の変容を促す先駆者   Sana~です!

ここ連日寒いので、朝の二度寝しがちですzzz

 

さて、今日はクリスマスですねクリスマスツリー

(うちは昨日、イブでしたが終えましたよ。)

 

昨日はクリスマスイブという事で、

ローストビーフ作り、初挑戦してみました。

今は、ソースまで売ってるので本当に便利爆  笑

 

ローストビーフ材料

 

フライパンで、作ってみました。

蓋をしての余熱がカギなんですねおねがいルンルン

 

夫は、サラミとトマトのバケットピザ担当ピザ

 

最近感じるのが、次、次の現れ、

すべてに流れがあること。

 

心に湧いた→お肉を買ってきた→作った

→食べた、などなど。

 

(これ、作ってみたい!ていう反応から始まり・・)

 

直感に従いスーパーで選んだリンゴ🍎1個、

食後用に切ったら蜜が入ってた事に

「ラッキー❕」なんて

一瞬嬉しくなっちゃいましたがラブ

 

それさえも、通り過ぎていく波

 

執着心が薄れてくると、

感覚が自動?みたいになって、

スーッと物事が運ばれていく。

 

あまり悩めなくなってきたといいましょうか。

 

ローストビーフ完成

 
 

クリスマスイブの夜

 

シャンパンシャンパンで乾杯シャンパンシャンパン

カメラ慌ててアセアセ写真撮りましたキラキラ

 

 

冬至を過ぎると年末に向けて

あわただしくなって行きますね。

今日から年賀状作成に取りかかりましたウインク

 

できるだけ、今・今に集中。

楽しみましょうトナカイ

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいサンタ

お読みいただきありがとうございましたベル