以前通った美容室の事

 

こんにちは

魂の変容を促す先駆者 Sana~です爆  笑

 

先日、ちょっと不思議な体験をしたので、

ここに書いてみますウインク

 

以前、ある美容室に3年間位通っていました💇

 

そこの私の担当美容師さんが

独立される関係で、

「うちの店長に担当変えをお願いして

おいたから、今後も通ってね!

宜しくね。」と言われにっこり

 

店長さんに担当が変わった後も

変に、義理堅く更に1年位通っていましたキョロキョロ

 (これが、こじらせる原因でした)ガーン

 

最初は特に気にならなかったけれど、

予約していくうちに、

髪質に関して逆に文句言われて、

どんどん言動もひどくなり・・・

仕上がる頃には、私はついに半泣き状態になったんです。

不快&涙をこらえるのも必死でした

(こんな美容院初めてショボーン

「もう ここには行かない!」と

決めましたプンプン

 

(そして、私は違う美容室をすぐに

探したので、今は快適ですよおねがい)

もう、そことはスッパリご縁を切りました🔚

 

そして先日の事

電話がなって番号に見覚えないから

出なかったのですが、

番号を調べたら近所ではなく

前に通っていた別の店舗の美容室からでした。

出なかったけど、おそらく

「店長さん勤務の店舗が変わった挨拶だ。」と察知したのです。

 

なので近所の店舗の美容室をネットで

スタッフ検索したら、

やはり知っている店長さんは今月から

予約不可となり、

一覧には表示されず。

別の店長さんに写真が入れ変わっていました。

 

そして何故か、次の日スマホの

着信履歴がいつの間に、

消去されていて

電話が無かった事になってました。

 

完全にパラレル移行した感覚?びっくり

履歴・地域からも居なくなっちゃったんだな流れ星

シフトの合図かなスター

 

美容室の件だけでなく

必要なご縁て、続くようにできていたり爆  笑

巡り合うようになっているんではないかと

尚更 感じるようになってきました。

美容室は快適空間

美容室は、心も髪もさっぱりして、

気分も上がる場所なので・・尚更

「波動の合う人や空間を選んだり、

自分優先に心地良さを大切にして

あげよう❤️」

自分への学びとなりましたスター

 

お読みいただきありがとうございましたハート