腕時計が戻ってきた

 

 

こんにちは

魂の変容を促す先駆者 Sana~ですハートのバルーン

 

埼玉は小雨が降っていて寒いです。

腕時計を修理し終えた連絡を昨日受けたので、

今日 取りに行ってきました。

 

先月、電池交換をお願いしたはずが、

お店の人が時計の部品にキズをつけてしまい、

修理扱いになるだなんて、初の事でしたが・・・

 

無事にリニューアル!爆  笑

 

急に寒くなり、出掛けるのがおっくうに

なりそうでしたが

夫が車を出してくれたので、助かった~車

 

お店側が修理補償してくださり、全額無料でしたウインク

 

戻ってくる期間は1ヶ月位ありましたが、

「ま、いっか!」グッ

 

寒いので たい焼き買って帰りました音符

(夫は小倉・私は季節品に惹かれサツマイモあんを選択)

 

腕時計は気付けば10年くらい使っているんで、

手元に戻って腕につけたら、

「お帰り~」と時計時計に言ってしまいました。

 

帰宅後、腕時計が

「もうね、大変だったんだよ宇宙人くん」と

言っていた?気がしたので、

時計に浄化などのエネルギーをかけました。

(家に戻ったから、時計も安心したかな照れ

 

外側に何か起きる事は起きますが、

「起きた時」って気分も沈みますよねガーン

 

1.トラブルがあったけど、修理してもらい

無事に戻ってきて良かったキラキラ

愛着も増します。

 

2.夫が車をだしてくれたから、雨に濡れず

すぐに目的地に行けた。有り難い。

 

3.寒いから、たい焼きの温かさも十分に

感じられ、食べてほっこりした。

 

何でもそうだけど、解釈は自由だし

その時の捉え方は日々、学びですね。

 

たい焼きでほっこり

 

それでも・・・

「なんだか わからないけど、

全て上手くいってるラブラブ

そんな風に思いました。

 

お読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する