喉にピリピリ飴!?

 

 

こんにちは

魂の変容を促す先駆者  Sana~です照れ

 

室内の乾燥対策で

加湿器を毎日使っています。

喉もいたわりたいので🍬

先日、スーパーで見つけた

他の商品よりややお高めなプロポリス飴が

気になり、直感的に初購入。

 

 

プロポリス飴写真

 

プロポリスの味を

知らないまま買ってみましたウインク

 

喉にピリピリきましたびっくり

やや衝撃が走りましたよ目雷

(喉が現在痛い人にはちょっと

刺激が辛いかもしれません!?

 

ピリッとした辛味は

プロポリス特有らしいですねおねがい

 

プロポリスは、

ハーブの新芽や樹液から作る物質で

蜜蜂社会を守る為に使われてるようです。

強い味方ですねグッ

 

初めての味はやや微妙に感じてたけど~

甘さもあるので、

次の日からだんだん味に慣れ、

ピリピリ感が少し弱くなりました。

グリーンプロポリス🐝希少らしいですね。

免疫力付きそう✨

 

このピリピリが

喉を守ってくれそうですキャンディー

 

気温差が激しく🍁

身体が季節について行くのに

戸惑っておりますが💦

 

身体を大切にして

今年の冬を乗り切って行きましょ~ニコニコ

お読みいただきありがとうございましたスター