2014 | el diario〜スペイン旦那+私÷2=息子〜

el diario〜スペイン旦那+私÷2=息子〜

2013年、夏。なぜかスペイン人と結婚しました。
日々の愚痴がかけたら、な。なんて。
続くか不明笑

つわりでゲロゲローっと始まった2014年。
たくさんの出来事がありすぎて、本当にあっという間。
2月には妊婦にも関わらず、薬局長やらされ、。慣れない仕事と結婚式の準備にバタバタ。4月にはスペインから団体さんがやってきて、。結婚式が終わり、なんだかんだで7月にベビーがどーーん。
そこからはあれよあれよ。あら?12月?あら?もうすぐ2015年?え?あれ?2014年は?

という感じ。
腕の中の息子は、去年はいなかったんだなー。と、なんだか不思議な気持ちになった、大晦日でした。

来年は仕事復帰に、スペインでの結婚式。

息子は無事に保育園へ行けるのか?
卒乳はできるのか?

来年もがんばるぞ!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村