ブライトンのお友達(^_^) | el diario〜スペイン旦那+私÷2=息子〜

el diario〜スペイン旦那+私÷2=息子〜

2013年、夏。なぜかスペイン人と結婚しました。
日々の愚痴がかけたら、な。なんて。
続くか不明笑

今日はイギリス、ブライトンで一緒だったコと再会!!
旦那にとって、彼女はイギリスで知り合った初めての日本人。

俺はなんで、たくさん優しくて綺麗な日本人がいたのに、お前を選んでしまったんだ!!
と、わめいてましたが、スルーして、中華街でランチ(^_^)

そして、みなとみらいまで歩きました( ̄◇ ̄;)
8キロ、、以上、の重りをつけた私にはよいダイエットだけど、明日明後日あたりの足腰が心配です笑

幼稚園の先生をしている彼女は、さすがに、息子の扱いが上手で、ぐずることなく、ずっとニコニコとしていました!

木でできた絵本もいただき♥️



息子は気になる様子。

疲れたけど、。

楽しかったね♥️






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村