ひとまず。。。 | 一口馬主考察 from A Long Face

ひとまず。。。

かなり手抜きながら終った。。。

候補はもうすでに出揃っていて、ここからはDVDで最終チェック、測尺、外的要因。。。

などなどで完全終了する予定だ。

来週の金曜日に速達で出せば間に合うはずだし。

今週末が勝負か。。。


今回の第一印象ピックアップ。

正直かなり偏ったピックアップとなり不安である。。。

バクシンオーはやはり好きな体つきの馬が多かった。

意外だったのはファルブラヴ。

固い印象が付きまとうのだが、種牡馬としての日本への適応力がどう出るか。

DVDで見て柔らかそうな馬がいることを願う。。。


全体としては脚元の不安がある馬が多いんじゃ。。。

という印象を受けました。

出資しないという選択肢もはっきり言ってありだな。。。と。

これ決定!!

と即決する馬がいなかった。

「いいけど、ここが好みではない」

という、どこかしらに不満があった。


牝馬に出資しないと宣言したのですが。。。

これは厳しいか(^^;)

いろいろと考える週末になりそうです。

明日は。。。NARIZO さんと検討会予定。

アシュレイリバーで一口初勝利を経験。。。

って、彼、週末を家族と海外で過ごしていたようでリアルタイムでの初勝利を逃してしまっている(笑)

どこまで突っ込むべきかはわからないけど、明日は充実した検討会になればと思っています。

検討会って事は。。。

またカレー屋だ(笑)

宇宙盛りを頼まないようにしないと。。。