ハーフ aLoOoHa~ミンナ『媛まどんな』って知ってるッ まだまだ生産量の少ない新品種で“南香(なんこう)”&“天草(あまくさ)”という品種の柑橘の掛け合わせで生まれた品種やわらかくてジューシーな果肉でゼリーのようにプルプルしててとっても美味ッ外皮は薄いケド果肉にピッタリとくっついているからオレンジみたいに櫛形にカットして食べるのがオススメッ PEACE
函館マリオドール aLoOoHa~マリオドールのソフトクリームは山川牧場の牛乳で作ったソフトクリームでIRENEのお気に入りッ以前は金森レンガ倉庫内にあったのダケド今は十字街に移転して駐車場も目の前にあって車の方も行きやすくてオススメッカフェソフト ここのバニラは牛乳食べてるみたいで美味ッカフェソフトはバニラソフトにエスプレッソをかけてくれるのッアサイーミックスジュース 疲労に効くって書いてあったカラこりゃぁ~頼むしかないょネッheheh... Luv IRENE
Restaurant Winning ALOHA~先日、家族でRestaurant WinningでディナーWinning Hotel最上階に位置し函館の素敵な夜景を眺めながら北海道産の厳選された新鮮な食材を用いた和テイストの創作フレンチを楽しめるョ シェフスペシャリテ冬の前菜とお造りの盛り合わせ 牡蠣の網焼とポワロー葱クリアなフェメドポワソンのシブレットソース 真鱈の胡麻クリーム焼とタチの焼麩揚 牛タン煮込み 赤ワイン風味 アンコウの炭火焼とカッペリーニ&スープ添え ガトー大納言とほうじ茶のアイスクリーム ミンナ函館に遊びに行った際は是非足を運んでみてね XOXO IRENE